ZE:Aファン・グァンヒ、「若いころは美容整形で忙しかった」

2013年12月4日
「勤務中異常なし」のキャプチャー画面 (C)STARNEWS=共同

「勤務中異常なし」のキャプチャー画面 (C)STARNEWS=共同

 3日に放送されたKBSのパイロットバラエティー番組「勤務中異常なし」では、イ・フン、キ・テヨン、Defconn、オ・ジョンヒョク、ZE:Aのファン・グァンヒらが、中央警察学校に入校、警察官教育を受ける模様などが放送された。

 ファン・グァンヒは入校前、荷物をまとめながら「僕は(今回の出演メンバーの中で)ビジュアル担当だよね?」と話しながらファンデーション二つとリップバームをしっかりその荷物の中に入れていた。

 その後、他の出演者らと合流。メンバーのDefconnが「僕の小さいころの夢は警察官になることだった」と自身の夢について語り始めるとファン・グァンヒは「僕は美容整形するのに忙しく、そんな(夢を抱く)暇はなかった」と自虐ネタを語り、出演者らを爆笑させた。

 続けて「僕はただ自分の外見を(きれいに)作り上げるのに忙しかった。夢は(かっこよく)生まれ変わることだった」と冗談めいた口調で語り、さらなる笑いを誘った。

 「勤務中異常なし」は、国民が安心して生活できる社会をつくることを目標に、俳優、歌手、アイドルなど各分野で活躍中の芸能人が実際の警察の仕事を体験するバラエティー番組。なお、今後同番組がレギュラー放送されるかについては未定だという。
(STARNEWS、イ・ミナ)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top