AFTERSCHOOLカヒ、日本初単独ツアー追加公演で涙の卒業!

2012年6月18日
AFTERSCHOOLカヒ (C)マネートゥデー=共同

AFTERSCHOOLカヒ (C)マネートゥデー=共同

AFTERSCHOOLは17日、東京ドームシティーホールで「AFTERSCHOOL First Japan Tour 2012 -PLAY GIRLZ-」追加公演を開催した。

 グループのリーダーであるカヒにとって最後の公演ということもあり、会場には約3000人のファンが集まった。

 ステージは「Rip off」で幕を開け、「Rambling girls」や「Shampoo」、日本発売の最新曲「Dilly Dally」「Lady Luck」をセクシーなパフォーマンスと共に披露した。

 また、メンバーのナナ、レイナ、リジによる3人組のグループ内ユニットORANGE CARAMELとしてのステージでは「A~ing」「魔法少女」「上海ロマンス(日本語)」を披露し、今年8月に、日本デビューすることを発表した。レイナは「私たちORANGE CARAMELのことも応援してください。皆さんの応援で、ぜひa-nationに連れてってください」と日本語で思いを伝えた。

 アンコールでは、これまでのツアーでは見せたことのなかったカヒのソロステージが2曲披露されると、ファンが一斉にカヒへのメッセージが書かれた紙を掲げて応援した。

 すると、カヒは涙をこらえながら「これで最後じゃないから。みんなの心と私の心はつながってる。これからは一人で頑張っていくから応援してね」と日本語で語り、涙した。

 カヒの言葉にメンバーも感動して大粒の涙を流し、それぞれカヒへの感謝や思いを韓国語と日本語で語り、カヒはメンバー一人一人と抱き合って「ありがとう」と感謝を伝えていた。

 ファンの惜しみない拍手と声援に、カヒは「みんなの顔は絶対忘れないから! 絶対、私もソロで日本デビューできるよう頑張ります。その時はCD買ってね!」と気丈に振る舞っていた。

 カヒは所属事務所を通じ「後悔のないよう、一生懸命に全力を注ぐことができました。AFTERSCHOOLのリーダーとして、ステージに立てたことがすごく幸せだったし、卒業してからもより成長して頑張ります」と意気込みを伝えた。(マネートゥデー、チェ・ボラン)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top