ユン・サンヒョン「イ・ジョンソクは息子のよう」

2013年5月30日
新ドラマで再共演するイ・ジョンソク(左)とユン・サンヒョン (c)マネートゥデー=共同

新ドラマで再共演するイ・ジョンソク(左)とユン・サンヒョン (c)マネートゥデー=共同

 ユン・サンヒョンは29日、ソウルで行われたSBSの新ドラマ「君の声が聞こえる(原題)」の制作発表会に出席し、2011年に終了したSBS「シークレット・ガーデン」で共演したイ・ジョンソクと再び息を合わせることになった心境などを語った。

 ユン・サンヒョンは「台本を読み、超能力少年は誰が演じるのだろうと気になった。ちょうどイ・ジョンソクがKBSの『ゆれながら咲く花』に出演しているのを見て“ジョンソクが似合いそうだ”と思っていたら、彼がキャスティングされたのでうれしかった」と語った。

 また「『シークレット・ガーデン』で共演し約2年が過ぎた。当時ジョンソクはまだ若く未熟で、撮影現場でもおとなしかったが、今はよく話し活発になった。その姿を見て、僕が育てたわけではないのに息子のような感じがする」と語った。

 これに対しイ・ジョンソクは「僕がデビューした時、サンヒョン兄さんがいろいろと面倒を見てくれた。そのおかげで今回のドラマでも、他の俳優たちとすぐに仲良くなれた気がする」と語った。

 「君の声が聞こえる」は、計算高いが愛らしい性格の国選弁護人チャン・ヘソン(イ・ボヨン)が、相手の心を読み取るという超能力を持つ少年パク・スハ(イ・ジョンソク)、さらに理想だけは高いという国選弁護人のチャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)と出会うことから繰り広げられるストーリーを愉快に描いた作品。法廷ドラマに、ロマンチックコメディーとファンタジー要素がどのように織り込まれるのか注目される。「私の恋愛のすべて(原題)」の後枠として6月5日に放送がスタートする。
(マネートゥデー、チェ・ボラン)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top