クォン・サンウ&スエ主演「野王」がクランクイン

2012年12月13日
クォン・サンウ(左)とスエ (c)マネートゥデー=共同

クォン・サンウ(左)とスエ (c)マネートゥデー=共同

 クォン・サンウとスエが主演するSBS新ドラマ「野王(原題)」(来年1月放送予定)の撮影が12日、ソウル市内でクランクインした。

 初撮影は、西江大の正門前でのスエのシーン。家が貧しくて大学進学ができないダヘ(スエ)が、家庭教師の仕事でも見つけようと大学の新入生となった友人に会いに行くというシーンが撮影された。

 氷点下10度という厳しい寒さで手はカチカチに凍り、唇もこわばってしまうという悪条件にもかかわらず、優雅な笑顔を見せたスエ。ベージュのコートにスキニージーンズ、キュートなムートンブーツという格好で、劇中の19歳らしい清純な美しさを披露した。

 午前7時の撮影開始に合わせ、早朝4時に起きたというスエは「毎回初撮影のたびに緊張して眠れないのに、昨日はよく眠れた。いい感じがする」と話した。

 また、クォン・サンウの初撮影はこの日の午後、ソウル近郊で行われた。ハリュ役のクォン・サンウは市外バス(韓国の、中距離都市間や観光地などを結ぶバス)に乗って、サイコロをいじるシーンを撮影。幼少期、一緒に育ったダヘがくれた思い出のサイコロを寂しそうに見詰めながら、昔を思い出すというシーンを演じた。

 クォン・サンウは同日夕方、ソウル市内の屋台で友人と酒を飲むシーンも撮影。ダヘの大学授業料を用意するため、友人と会って就職先を紹介してもらうというシーンだった。

 ドラマ「レディプレジデント~大物」以来2年ぶりにドラマに出演するクォン・サンウは「また帰ってきたという実感はまだ沸かないが、ドラマがヒットするという予感はしている」と期待を示した。

(マネートゥデー、ムン・ワンシク)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top