ウォンビン、ノ・ヒギョン脚本家のドラマでキム・テヒと共演?

2012年7月24日
ウォンビン (C)マネートゥデー=共同

ウォンビン (C)マネートゥデー=共同

ウォンビンの所属事務所は「ノ・ヒギョン脚本家が執筆したドラマへの出演依頼を受けたのは確か」とし「前向きに検討しているが、まだ確定ではない」と伝えた。

 ウォンビンがこのドラマに出演した場合、2000年「秋の童話」以来、実に12年ぶりのドラマ復帰となる。

 2010年『アジョシ』以来、ドラマや映画の出演依頼を受け次回作を検討していたウォンビンは本作で復帰する可能性が高いとみられており、ヒロイン役にはキム・テヒが抜てきされるといわれている。

 本作はノ・ヒギョン脚本家とキム・ギュテプロデューサーがタッグを組むとされる話題作で、キム・テヒはキムプロデューサーの「IRIS〔アイリス〕」に出演していることから、今回の出演の可能性も高い。

 ドラマ制作会社は「キム・テヒが出演者リストに入っているのは事実。まだ決まったことは何もない」とし、キム・テヒ側も「キムプロデューサーと親しいのは事実だが、公式に出演依頼を受けてはいない」と伝えた。

 また、放送局関係者の間では、ノ・ヒギョン脚本家が日本の原作を基に新たに執筆しているといううわさもあり、ドラマ制作会社は「さまざまな作品の中の一つ。まだ決まったことはない」と語るにとどまった。

 果たして、ウォンビンとキム・テヒの出演と、ノ・ヒギョン脚本家とキム・ギュテプロデューサーのタッグは実現するのか、注目を集めている。(マネートゥデー、ジョン・ヒョンファ)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top