軍入隊中SJドンヘの直筆の手紙が公開「みんなが恋しい」

2015年10月28日
ドンヘ(左)と公開されたドンヘ直筆の手紙 (C)STARNEWS=共同

ドンヘ(左)と公開されたドンヘ直筆の手紙 (C)STARNEWS=共同

 SMエンタテインメントは27日、SUPER JUNIORの公式サイトを通じ、軍服務中のメンバー、ドンヘが21日に書いた直筆の手紙を公開した。

 ドンヘは「ELF(SUPER JUNIORのファンクラブ)こんにちは。今は国防の義務を遂行している訓練兵、ドンヘです。いつも僕たちのそばにいてくれたのに、少しの間離れただけで、もうすでにすごく会いたいです」とファンに対する気持ちを伝えた。

 また「ステージが恋しく、メンバーが恋しく、ELFが恋しいです。15年10月15日、僕の誕生日に入隊しもう21日です。EFLがたくさん見送りに来てくれて、涙を流されている方の姿を見てとても心が痛く、時間が過ぎて早く皆さんの前に帰って来なければならないと思いました」とし、「ELFが送ってくださった軍用品で元気に生活しています。毎日、インターネットで送ってくれる手紙にもとても感謝しながら読んでいます。ここでつらい時に一つ一つ読み返し、また元気を出しています」と明かした。

 ドンヘは「ELFには、感謝し愛しているという言葉を何度も言ってきたけれど、ここに来たら、それらの言葉がさらに大事なものに感じられ、もっと言いたくなりました。そばにいた時、もっとたくさん言って表現すればよかったなと後悔しています」とし「今、シンドン兄さん、ソンミン兄さん、ウニョク、僕が服務中で、間もなくシウォンが入隊しますが、僕たちSUPER JUNIORは健康で堂々としたかっこいい男になって帰ってくるので今後のSUPER JUNIORに期待していてください。今、ELFと一緒にいるメンバーたちを愛し見守ってください。イトゥク、ヒチョル、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、シウォン、リョウク、キュヒョン、メンバーたち愛しています。ELFも心から愛しています。体に気を付けて健康でいてください」と気持ちを伝えた。

 ドンヘは15日、忠清南道・論山(ノンサン)の陸軍訓練所を通じ入所した。彼は4週間にわたる基礎軍事訓練を受けた後、1年9カ月間、義務警察として服務する。また、シウォンは11月19日、東方神起のメンバー、チャンミンとそろって入隊する予定だ。
(STARNEWS、イ・ジョンホ)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top