デビュー10周年SS501、メンバー3人が写真公開

2015年6月8日
キム・ヒョンジュンのインスタグラムに掲載された写真 (C)STARNEWS=共同

キム・ヒョンジュンのインスタグラムに掲載された写真 (C)STARNEWS=共同

 SS501の末っ子、キム・ヒョンジュンが8日、自身のインスタグラムにSS501のデビュー10周年を記念するコメントと共に、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンと撮影した写真を公開した。

 SS501は、2005年6月8日、シングル「警告」でデビューした。

 キム・ヒョンジュンは「長い間、常に支持し、惜しみなく応援してくださる全ての方のおかげで、10周年というすてきな時を迎えることになりました」とし、「一緒につくってくれた楽しい思い出、幸せだった日々が本当に多かったので、僕は本当に恵まれているなと感じます。振り返ってみると、皆さんからいろいろなものを頂いたことに比べて、十分にお返しができていないと思うので、申し訳ない気持ち、残念な思いが頭をよぎります。今後も真心を尽くし、5人全員がベストを尽くしますので、多くの応援をお願いします。SS501と共に過ごしてくださった、そして今も同じところを見てくださっている全ての方に感謝申し上げます」と伝えた。

 そして「最後に永遠のパートナー、これからは家族のようであり、友人のようでもあり、妹のようでもあるTriple S(ファンクラブ名)! 皆さんがどこで何をしていようと、今以上の良い結果、良いことだけが待っていることを祈っています。2005年6月8日~、永遠に僕たちはみんな進行形! 慶祝SS501 10th anniversary」と締めくくった。

 写真には、前髪を上げ、黒いマスクをしているホ・ヨンセン、ミラーサングラスをしているキム・ヒョンジュン、2人の後ろでキャップ、サングラスを身に付け、両手でピースサインをしているキム・キュジョンの姿が写されている。

 現在、リーダーのキム・ヒョンジュンは先月12日、京畿道高陽市の陸軍30師団新兵教育大隊に入所。パク・ジョンミンも7月2日、忠清南道・論山の陸軍訓練所に入所する予定。
(STARNEWS、チョン・ソンヨン)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top