イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、そろって帰国

2015年2月26日
仁川国際空港で報道陣の取材を受けるイ・ビョンホン (C)STARNEWS=共同

仁川国際空港で報道陣の取材を受けるイ・ビョンホン (C)STARNEWS=共同

 米国・ロサンゼルスに滞在していたイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻が26日午前7時ごろ、仁川国際空港を通じて、帰国した。2人とも明るい表情ではなかったが、イ・ビョンホンは妻のイ・ミンジョンを気遣い、“50億ウォン恐喝事件”で物議を醸したことについて、謝罪の意を示した。

 2人そろって帰国するのは約3カ月ぶり。空港には朝早くから、約150人もの報道人が詰め掛け、2人への関心の高さがうかがえた。

 報道陣の前に姿を見せたイ・ビョンホンは、キャップをかぶり、黒のカーディガンにジーパンというカジュアルな格好だった。イ・ビョンホンは、報道陣を見て驚くイ・ミンジョンを気遣い、彼女をエスコートし、先に外に送り出した。

 その後、マイクを持ったイ・ビョンホンは、長時間のフライトで疲れている様子だったが、真剣なまなざしで「よく知られている人間として、家長として、大きな失望や不快感を与えてしまい、申し訳ない」と謝罪した。

 そして、「家族に、一生かかっても返し切れない借りをつくってしまった」とし、「僕が原因で起こった事。多くの方を傷つけ、不快な気持ちにしてしまい、申し訳ない」とざんげした。

 今後、イ・ビョンホンは4月に出産を控えるイ・ミンジョンと共に京畿道の新居で生活する予定。イ・ビョンホンは米国でベビー用品を買いそろえ、イ・ミンジョンのため、サプライズパーティーをするなど、妻への愛情を見せていたという。

 また、映画『内部者たち(原題)』『侠女:刀の記憶(原題)』『ターミネーター:新起動/ジェニシス』などの公開を控えるイ・ビョンホンが韓国でどのような活動を展開するのか、注目されている。
(STARNEWS、キム・ソヨン)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top