パク・シネ、ソウルでバースデーファンミ開催

2015年2月16日
14日にバースデーファンミーティングを開催したパク・シネ (C)STARNEWS=共同

14日にバースデーファンミーティングを開催したパク・シネ (C)STARNEWS=共同

 今月18日に誕生日を迎える女優パク・シネが14日、ソウル市内で、公式ファンクラブ「星光の天使」と誕生日を祝うファンミーティングを開催し、幸せな時間を過ごした。

 会場には、国内外のファン約200人が集まり、ファンミーティングはお笑い芸人チョ・ユヨンの司会で楽しく展開された。

 SBSドラマ「ピノキオ」終了後も広告やグラビア撮影などで多忙な日々を過ごしているパク・シネ。ファンらの真心のこもったお祝い映像やバースデーソング、ケーキに目頭を熱くするひと幕も。

 パク・シネとファンが互いに気になっていることを聞き合う近況トークでは、パク・シネはファンがどの作品、キャラクターを通じて自分のファンになったのか、という話に対して真剣に耳を傾け、また、ファンから質問された今後の活動計画、理想のタイプ、夢、今までで一番ハメを外したことなどを率直に語った。

 ゲームコーナーでは、ステージに上がったファン一人一人と目を合わせてゲームを楽しみ、握手、ハグ、そして記念写真の撮影も行うなど、ファン想いの一面を見せた。

 ファンミーティングが終わっても、名残惜しさからしばらくステージを後にできなかったパク・シネは「ファンの皆さんの前だからこそ、自分の気持ちを正直に話すことができた、貴重な時間だった」とし、「本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていく。常にファンの皆さんと長くお話をしたいと思っていたけれど、この時間を通じて、元気になったし、パワーをもらえた」と笑顔を浮かべた。

 パク・シネは3月から、アジアツアー「Dream of Angel」を通じて、再びファンと触れ合う。
(STARNEWS、ムン・ワンシク)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top