パク・ヘジン、「プライベートでも恋人しか目に入らない」

2014年12月22日
映画『雪海』マスコミ試写会に出席したパク・ヘジン (C)STARNEWS=共同

映画『雪海』マスコミ試写会に出席したパク・ヘジン (C)STARNEWS=共同

 俳優のパク・ヘジンが19日、ソウル・広津(クァンジン)区のロッテシネマ建大入口(コンデイック)で行われた映画『雪海(原題)』のマスコミ試写会に出席し、演じた役柄、キスシーンなどについて語った。

 パク・ヘジンは劇中、病気の妻を献身的に支え、最後まで諦めない夫サンウ役を演じており、実際の恋愛でも同じような態度を取るのかという問いに、「プライベートでも恋人しか目に入らない」とし、「恋愛している時は大部分の男性がそうなのではないか。映画で演じた役柄のように、全てを犠牲にできるかは分からないが、彼女だけを大切にする」と答えた。

 劇中見せるキスシーンに関しては、「監督から、激しいキスシーンではなく美しく見えることを指示された」と説明した。

 また、サンウが水泳選手という設定に関して「実は水が得意ではない。撮影前は水に浮くことすらできなかった。中学生の時に溺れた経験があり、恐怖心が強い。そのため、水泳の韓国代表選手として活躍されたチョン・ドゥヒコーチから水泳を教えていただいた。実際に泳ぐシーンは、(僕ができないので)チョン・ドゥヒコーチにお願いした」と語った。

 同作は、妹を失った悲しい過去を持つアクアリストのサンウと、幼いころの父との記憶を大切にしている調香師ソンミ(イ・ヨンア)が恋に落ちるも、ソンミが骨髄異形成症候群を発症し、繰り広げられるストーリーを描く。来年1月8日公開。
(STARNEWS、アン・イスル)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top