ハン・ヘジン、日本で初のファンミーティング開催!

2010年7月27日
ハン・ヘジン  

ハン・ヘジン  

7月25日、大阪でハン・ヘジンの日本初のイベントが行われ、会場には老若男女のファンが集まり開始前から熱気に包まれていた。

 ハン・ヘジンが登場すると、ファンから熱い歓声が上がった。

 トークコーナーでは、自身の出演作「がんばれ!クムスン」や「朱蒙(チュモン)」「済衆院」について語ったハン・ヘジン。ファンに向かってどの作品で自分のファンになったかリサーチしていた。

 8月からレンタル、9月から発売開始となる「済衆院」については、「メディカル時代劇なんです。韓国に初めて西洋医学が入ってきた時代で、実際の歴史の実話に基づいて作られています。主人公3人の恋愛や夢などもテンポよく描かれているので楽しめると思います」と見どころを語った。

 プライベートでは日本語を勉強しているというハン・ヘジンは「最近覚えたばかりのフレーズは『好きならば、好きと言って下さい』です」と、照れながら流ちょうな日本語の発音を披露した。

 また「日本は大好きでプライベートでもよく遊びに来るんです。温泉に行ってみたいですね。大阪ではたこ焼きとお好み焼きを食べました」とした。

 続いて、ハン・ヘジンはピアノの生演奏とともに、「テロワール」のOST収録曲「愛はこのように訪れる」を熱唱。

 また、自身が好きな詩集を取り出し「今の私があの時に私だったら」という一編を朗読し、「『ほかの人がいろいろ、自分について言うことは気にしなくていい』というフレーズが一番気に入っています」と答えた。

 さらに、手料理コーナーと題して、前日にスーパーで買い出ししたハン・ヘジンが、抽選で選ばれた3人に手作りのトッポギをプレゼントした。

 最後に来場者との握手会を行い、「初めてのファンミーティングでしたが、今日のことは一生忘れません。本当にありがとうございました。これからもいい作品で皆さんに応援していただけるように頑張ります」とコメントした。

●「済衆院/チェジュンウォン」8月4日DVDレンタル開始&9月8日コレクターズ・ボックス1発売 19950円/発売・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ/提供:ショウゲート


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top