ジュノ初来日&初公演「弟のジュンスからアドバイスもらった!」

2010年4月19日
ジュノ (C)KYODO NEWS

ジュノ (C)KYODO NEWS

東方神起のジュンスの双子の兄、ジュノが初来日、18日にJCB HALLで記者会見を行った。

 ジュノは2009年に韓国でのCM出演をきっかけに芸能界入り、中国の北京師範大学に語学留学する。その後、中国語のシングル「我愛」をリリース、今年から本格的に歌手活動をスタートさせた。

 3月26日には中国北京でデビューショーケースを開催した。今回、日本でのショーケースもチケットは即日完売し、その結果2回公演となった。

 公演では、ジュノが中国で発売した2曲と韓国語バージョンを熱唱、18日夜の公演には弟ジュンスがゲスト出演し、ホイットニー・ヒューストンの曲をカバーした。

 最後は、ジュノがハイタッチ会を行い、公演は大盛況で終わった。

 18日の会見にジュノは、緊張した面持ちで登場した。

「昨日は緊張し過ぎていて、朝起きたら風邪を引いてしまいました。こんなにたくさんの方々に来ていただいてとても感謝しています」とあいさつした。

 今回で3度目の来日となったジュノは「日本はかわいい人ばかりですね。今日の取材の方々もとてもきれいで、カッコいい」と冗談を言い、会場を沸かせた。

「特に外出していなかったから、原宿とかディズニーランドに行きたい。でも、弟のジュンスが一緒だと行けないと思う。ジュンスが案内してくれるのなら、今日の夜に遊びに行きたい」と語った。

 ジュノは東方神起の公演を見るために2度ほど来日したことがあり、弟ジュンスの成長ぶりを目の当たりにしていた。

「最初は小さな会場でしたが、東京ドームで3万5000人のファンを動員したのを見たときは、とても驚きました。ジュンスは芸能生活が長いし、いつもカッコいいです。僕もいつかはそこでやってみたい」。

 弟ジュンスについては「双子だから似ているけれど、僕には二重があるんです。笑ったときの顔は僕のほうがいいと思うんですよ(笑)」と話した。

 また「彼にはいつも感謝しています。今回も緊張しないよう、いろいろアドバイスしてくれました。夢ですけど、弟と一緒に舞台に立ちたいですね。僕はまだ新人だから、まだまだだけど」と語った。

 東方神起の活動中止による事実上の解散、ジュンスのソロ曲発表、3人だけのユニット結成について、ジュノはこう語った。

「僕があれこれ言うことではない。でも、僕はジュンスを信じていますから、頑張ってほしい。いつも彼はソロで活動してみたいと話していました。兄としてできることは、応援することだと思っています。心配はしていません」。

 最後にジュノは「初めての公演にたくさんの方々に来ていただいてとてもうれしく思っています。感謝しています。もっと一生懸命がんばっていきたいと思います」と、ファンにメッセージを送った。


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top