オ・ジホ来日、IKKOからのアピールにタジタジ

2010年4月22日
オ・ジホ(左)と腕を組むIKKO (c)KYODO NEWS

オ・ジホ(左)と腕を組むIKKO (c)KYODO NEWS

 スカパー!では4月から5月にかけて、「韓流時代劇特集」として韓国時代劇15のヒット作品を放送するとし、20日から放送している「チュノ~推奴~」に出演したオ・ジホが宣伝隊長として22日、都内で行われたPRイベントに登場した。

 14日に誕生日を迎えたオ・ジホのため、チョコレートケーキを持って登場したのは、自他共に認める、韓流ドラマ好きの美容家IKKO!

 IKKOは「オ・ジホさんがチョコレート腹筋ということで、準備しました。オ・ジホさんの体をイメージしたケーキがいいかなと思って」とし、食べたそうな顔をしていたオ・ジホに、「あーん」とケーキを食べさせた。

 IKKOは「『善徳女王』などの女たちの戦いみたいな作品も好きですが、『チュノ』を見て本当にすごいなと思いました。アクションシーンがすごいんですよ」と話した。

 オ・ジホは「監督から映画『300<スリーハンドレッド>』のような筋肉を作ってほしいと言われ、徹底的に体作りをしました」とした。

 また「アクションシーンのために、チャン・ヒョクさんとかなり練習しました。刀がとても重いので本当に大変でした」と、撮影の苦労を語った。

 IKKOは「制作費がかなりかかっているんだなと思いましたし、やっぱりあの筋肉には本当に目を見張るものがありますよ~!」と話した。

 すると、オ・ジホは笑いながらも「僕の外見は異国的だから時代劇には合わないと周囲から言われていたから、心配もしていたんです。筋肉作りもそうですが、時代劇のトーンやせりふが大変でした」と答えた。

 IKKOからは、腹筋を見せてほしいと言われ、オ・ジホは「今は筋肉がなくなってしまい、6つあった腹筋が4つになってしまったので…」と困りながらも「触るだけなら」。

 触られたオ・ジホは「なんだか不思議な気分です」と苦笑い。

 IKKOは「本当に近くで見ると、吸い込まれそう! 吸い込んで~って感じ。上から下までボディメークしたいなって思います」とし、オ・ジホは「恥ずかしいです」とタジタジだった。


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top