除隊したコン・ユ、約3年ぶりにファンと対面

2010年3月8日
コン・ユのファンミーティング (C) CJ Media Japan

コン・ユのファンミーティング (C) CJ Media Japan

2月28日、コン・ユはパシフィコ横浜国立大ホールで約3年ぶりのファンミーティングを行った。

 コン・ユは、自分が飼っている茶色のトイプードルのぬいぐるみを抱えて登場、3階席まで見渡しながら「こんにちは~!皆さん、会いたかったです」と日本語であいさつした。

 ファンからのプレゼントとして、プラカードのウェーブと「I LOVE(ハートマーク) YOU」の文字と言葉に感動したコン・ユは「正直、皆さんが練習していた様子を見てしまったんです。でも、この文字は知らなかったです。とても感動しました」と語り、予定にあったぬいぐるみの贈呈をすっかり忘れてしまった。

「いまさらプレゼントするわけにはいかないから、ここに(モニターの上)置いておきましょう」と、ぬいぐるみを置きながら、照れくさそうな笑顔を浮かべた。

 大学の同期で仲良しの金景太をゲストに迎えて、楽しいトークが始まった。

 金景太が「彼は女性好きで、浮気ばかり。カラオケは女性がいないと盛り上がらない」など、ぶっちゃけトークを展開すると、コン・ユは「おいおい、変なことを言うなよ」と顔を真っ赤にして否定し続けていた。

 また、大学時代にはあまり勉強しなかったことや、大学1年のときの恋人の話も暴露された。幼いころの写真から、芸能活動に入るきっかけとなった写真まで、プライベートなことを公開した。

 絵を描くコーナーで「好きな女性のタイプ」を描くこととなったコン・ユは、女性の足を真剣に描いた。

 足フェチとも言われかねない絵に、コン・ユは真面目な顔で「足が好きなわけでなく、すらっとした長身の人が好きなんです!」と説明、「手がきれいな人も好き」と告白して会場を沸かせた。

●コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ~With YOO~

HP:http://gong-yoo.jp


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top