チョ・インソン、ソン・ジヒョとのベッドシーン撮影

2008年7月24日
初の本格的ベッドシーンが話題のチョ・インソン (c)Money Today

初の本格的ベッドシーンが話題のチョ・インソン (c)Money Today

俳優チョ・インソンが映画『サンファジョム(霜花店)』(監督ユ・ハ)で、相手役のソン・ジヒョとのベッドシーンを撮影したことを明かした。

チョ・インソンは、今月の初めに、大田(テジョン)などの各撮影所で、数回にわたって『サンファジョム(霜花店)』のベットシーンの撮影を行った。このベッドシーンは、映画の内容上欠かせないもので、話題を集めている。

『サンファジョム(霜花店)』は元の国に支配されていた高麗末期、王権を強化しようとする王(チュ・ジンモ)と王を愛する護衛ホンリム(チョ・インソン)、そして元国出身の王妃(ソン・ジヒョ)との愛と裏切りを描いた映画だ。

王に命じられて王妃と関係を持つことになったホンリムは、王妃に愛情を感じるようになり、ストーリーが進行していく。ホンリムと王妃が愛を交わすシーンは、互いのかっとうを表現するには欠かせない。

チョ・インソンが初めて本格的なベットシーンに挑戦するため、女性ファンの関心は高い。感情の流れを2人の体で表現しなければならないため期待も大きい。

関係者は、「劇中の流れ上、互いの痛みを理解する過程が、数回にわたるベットシーンに表現されている」とし、「そのためチョ・インソンとソン・ジヒョが互いを知っていく過程と同じタイミングでベットシーンの撮影を行った」と話した。

ユ・ハ監督は『サンファジョム(霜花店)』のシナリオ通りに撮影し、2人の微妙な感情を画面に映し出そうと努力しているという。現在、映画は、08年上半期に公開を予定している。(マネー・トゥデー、ジョン・ヒョンファ)


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more

DATABASE 韓流データベース

俳優・監督・脚本家・ドラマ・映画名で検索が可能です

まだデータがありません。

Movie

韓流10周年
page top