イ・ジュンギ、最新作「アラン使道伝」を引っ提げ、緊急来日!

2012年10月20日
イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

 俳優イ・ジュンギが、19日から21日まで東京都内の新大久保で開催される「2012 K-FOOD&MBC Drama Festival」のオープニングイベントに出演するため19日に来日。韓国の放送局MBCが運営するMBC Ustreamスタジオ内で、最新ドラマ「アラン使道伝(サトデン)」をお披露目する公式記者会見を行った。

 本作は、人気女優シン・ミナとの共演で話題をさらったファンタジー時代劇で、2年間の兵役を終えたイ・ジュンギの待望の復帰作となった。韓国では18日に放送を終え、27日からはKNTVで日本初放送がスタートする。

 前日に撮影を終えたばかりのイ・ジュンギは、「体力との戦いや心理的な圧迫感がなくなってすっきりした。でもその一方、5、6カ月を共に過ごしたスタッフや俳優たちとの別れに胸が痛んだ」と複雑な心境を吐露した。

 さらに、「昨日の打ち上げでスタッフから『さすが、イ・ジュンギ! 期待通りに楽しかった』と言われてうれしかった。大変だったこともいっぱいあったけれど、僕に足りないものを埋めてくれた作品」と感想を述べた。

 放送を待っている日本の視聴者には「評価は冷静にお願いしますが、面白かったらぜひ、周りの方々にも伝えてくださいね」とかわいくアピール。そして、「2年間、俳優イ・ジュンギの活動を待ってくれたファンのために、いち早く次回作を決めて、カッコいい姿をお見せします。そして、皆さんと一緒に遊べるファンコンサートもします!」と報告し、会見は終了した。

 

★イ・ジュンギ ファンミーティングツアー開催決定!

2012年12月4日
名古屋国際会議場センチュリーホール(愛知)

2012年12月5日
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

2012年12月10日
パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)

 

 ※詳細はイ・ジュンギ日本公式サイトにて(http://www.joongi-splendor.jp/


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top