大国男児カラム「派手なスカートをはいて原宿を歩いてみたい」

2012年8月25日
(左から)福山桜子監督、カラム(大国男児)、大野いと、AKIRA、TAKUYA(CROSS GENE) (c)KYODONEWS

(左から)福山桜子監督、カラム(大国男児)、大野いと、AKIRA、TAKUYA(CROSS GENE) (c)KYODONEWS

25日、大国男児のメンバー、カラムの初出演&初主演映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』(角川映画配給)が公開初日を迎え、本人が都内の映画館で舞台あいさつを行った。

 劇中衣装の制服姿で登壇したカラムは、「(最初にオファーされたとき)女装シーンとかもあったので、『僕、アイドルなのに大丈夫?』って思いました(笑)。でも、初映画で初主演なんて誰にでもできることではないので、うれしかったです」と出演が決まった当時を振り返った。

 劇中、日本人役ということで、全せりふを日本語でこなしたカラム。監督が「カラムくんは頭の回転が素晴らしく良くて、(日本語を)指摘するとすぐに直るんです」と絶賛すると、「いやいやいや…」と本人は照れ笑い。

「もし女性になれるとしたら?」という質問には、「派手なスカートをはいて原宿を歩いてみたいです」。

 また、カラムは、今後、演技も続けていきたいと打ち明けた。「家で一人で演技を練習しています。夜、メンバーが寝た後に一人、鏡の前でいろんな表情を練習したり。こないだ(メンバーの)インジュンにばれたんですけど(笑)、『見なかったことにするね』って言ってくれました」。

 最後は、「これからも俳優カラム、大国男児カラムとして頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」と飛び切りの笑顔を見せ、会場のファンを沸かせていた。

★映画『愛を叫ぶより俺に溺れろ!』角川シネマ新宿ほか全国公開中


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top