BEAST、ジュンヒョンの誕生日にツアーファイナル

2015年12月21日
ツアーファイナル公演を行ったBEAST (c)平野哲郎

ツアーファイナル公演を行ったBEAST (c)平野哲郎

 19日、6人組K-POPグループBEAST(ビースト)が、「BEAST JAPAN TOUR 2015」のツアーファイナルを千葉県の幕張イベントホールで迎えた。

 ライブはヨソプの甘美なソロパートから始まる「GOOD LUCK」からスタートし、オープニングからファンは熱狂。続いて9月にデジタルリリースされた「Only One」などを歌うと、メンバーたちはすでに汗だくに。

 ドンウンが日本語で「今日でツアーファイナルですね」と感慨深げに語り、「今年は(独立レーベルの)BEAST MUSICを設立して、連続リリースをしました」と伝えた。

 続けてメンバーたちが、「連続リリース最後の日が決定しました」(ヨソプ)、「12月といえばクリスマス。BEASTサンタからのプレゼントとして、12月25日0時からの配信が決まりました!」(ギグァン)と、新曲「STAY FOREVER YOUNG」のリリースをファンに報告した。

 その後、韓国の音楽番組で1位を獲得した「YeY」など韓国のヒット曲や「Sad Movie」の日本語バージョンなど3曲を歌った後、ドンウンが「今日は何の日か知ってますか?」と問い掛けるとひときわ大きな歓声が上がり、ステージ上のモニターに「Happy Birthday!」の文字が映し出され、大きなケーキが登場した。

 この日はBEASTのメンバーでプロデューサーも務めるジュンヒョンの26歳の誕生日で、メンバーたちからサプライズプレゼントが行われた。ジュンヒョンは「感動しています。予測していなかったわけではないけど、こんな序盤にやるとは思いませんでした。ありがとう」とメンバーとファンに感謝を伝えた。

 後半は「FICTION」「SHOCK」など代表曲で再び会場を熱くすると、ラストの「CAN’T WAIT TO LOVE YOU」では、ファンがメンバーと一緒に大合唱。アンコールの「Encore」では、メンバーが2台のトロッコに乗って会場を周回し、サインボールを投げ入れて盛り上げた。

 最後にドンウンが「2016年のBEASTは、3月にオリジナルアルバムをリリースします!」と発表。ファンは韓国語で「ここで待ってるよ」と書かれたカードを掲げて応えた。全21曲、約2時間30分のライブで、BEASTの2015年の日本での活動が終了。最後にヨソプが「来年、また会いましょう! 来年はもっと皆さんとBEASTが幸せになれたらうれしいです!」とファンと約束を交わした。

BEAST公式ホームページ https://www.beast-beauty.com/


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top