BEE SHUFFLE、5カ月連続のバラエティーイベントに幕

2014年12月26日
BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)

BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)

 ボーイズグループBEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が21日、東京都内で「原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE”公式ファンクラブ開設記念!『BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!』」の九番勝負と十番勝負を行った。

 同イベントは“No Surprise, No Shuffle!!”をコンセプトに掲げ、8月から5カ月間にわたり行ってきたバラエティーイベントで、毎回メンバーがさまざまなむちゃぶりミッションに挑戦するというもの。最終公演の十番勝負のミッションは「ストッキング相撲」で、ストッキングを頭からかぶった状態で引っ張り、ストッキングが外れなかった方が勝利というルール。メンバーはアイドルらしからぬ“ストッキング顔”を披露して爆笑を誘い、結果、ジュノが優勝し有終の美を飾った。

 同イベントは、全10回を通した総合点で最下位だった者が「真冬の荒行」という罰ゲームを受けることになっており、司会のイマニ鬼教官ことイマニヤスヒサから最下位のジュンと「行きたかったな~」と冗談でこぼしたシュウタが罰ゲームを行うことが発表された。最後にメンバーは、これまでの「十番勝負!!」を振り返ってそれぞれコメント。

ギュミン「僕はもともと泣かない方ですが、今日はずっと涙が出そうでした。皆さんを愛しています。これからもそばにいてください」

ミンス「僕たちの『デビューする』という夢はかないましたが、ここでストップしたら悲しいです。ずっと前を見ていきたいので、皆さんは僕たちを見て幸せを感じてください」

ジュノ「僕が皆さんに申し訳なく思っているのは、もっといいパフォーマンスを披露できたら良かった、ということです。これからはもっと成長して良いアーティストになって、皆さんのそばでずっと歌いたいです」

ジュン「これまでスタッフや皆さんに支えられて、いろんなチャンスを与えてもらって本当に感謝しています。そして何より、イマニさんが支えてくれたことが一番大きいかもしれません。本当にありがとうございます」

シュウタ「5カ月間、長いようであっという間でした。今日は最後のファンミーティングということで準備している曲があるので、着替えてきますね(笑)」

 シュウタの言葉で一度退場し、再登場したBEE SHUFFLEは、これまで自分たちを支えてくれたイマニ鬼教官へのプレゼントとして、ONE DIRECTIONの「What makes you beautiful」を披露。アンコールでは、イマニ鬼教官も一緒にデビュー曲「Welcome to the Shuffle!!」を歌ってイベントを締めくくった。

◎BEE SHUFFLE公式サイト http://beeshuffle.com/


コメント

最新韓国芸能ニュース NEWS

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

チェ・ジウ「イ・サンユンさんがカッコよくなっててびっくり!」

2016年8月4日

 8月5日発売になる「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.74」では、“大人の恋愛ドラマ”を大特集。ドラマ「2度目の二十歳」で、大学生の男の子の母親に扮したチェ・ジウが表紙を飾る。かつて「エア・シティ」で共演したイ・サ・・・続きを読む

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72の表紙&内容を公開!

2016年4月4日

 4月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.72は、ソ・ジソブのスペシャルインタビューと人気ドラマの特集3本立てでお届けします。■巻頭特集撮り下ろしグラビア満載!巻頭15ページソ・ジソブ超ロングインタビュー懐・・・続きを読む

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

イ・ビョンホン、米アカデミー賞でプレゼンターに

2016年2月26日

 3月1日から、日本で2年ぶりのファンイベント『LBH ON TOUR 2016』を開催する韓国人俳優、イ・ビョンホンが、2月28日(現地時間)、アメリカで開かれる「第88回アカデミー賞」に韓国人俳優初のプレゼンターとして招待され、授・・・続きを読む

(C)EUPHORIA

「おひさしぶりです~。あけおめっ!」イ・ミンホが来日公演

2016年2月12日

 2016年1月25日、イ・ミンホがパシフィコ横浜国立大ホールで来日公演を行った。今回は舞台を自宅マンションに見立てて「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」と銘打ったファンを招待するというコンセプト。日記帳と電気スタンドが配・・・続きを読む

韓国語講座

韓流誌「もっ韓」が韓国語講座を大阪で開催!

2016年2月5日

 株式会社共同通信社は、韓国ドラマをもっと楽しみたい人のための本格的な韓国語講座を初めて開催する。  講座内容は、1月30日(土)、大阪市内で行われた無料イベント「韓流ファン感謝イベント2016 in 大阪」で好評だった・・・続きを読む

more
page top