FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

日韓混合アイドルグループ、BEE SHUFFLEが映画『原宿デニール』で主演!

2014年10月14日

左から、ギュミン、シュウタ、ジュノ、武田梨奈、ミンス、ジュン、タカハタ秀太監督

日本人2人、韓国人3人から成る、原宿発がけっぷちボーイズグループ“BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が、青春群像劇『原宿デニール』で武田梨奈とダブル主演することが決定。2日、撮影の合間を縫って、メンバーたちが原宿のスタジオで製作報告会見に登場した。

 

原宿は意味のある場所だから頑張りたい

Q.まずは役柄紹介と意気込みをお聞かせください。

(c)NBCユニバーサル・エンターテイメント

武田 この映画は、単純に言えば群像劇です。いろんなタイプの人間がいて、いろんな場所でいろんなことが起きる。最後はお楽しみなのですが、ものすごく面白い内容です。

ミンス 僕はソン役のミンスといいます。僕たちBEE SHUFFLEは映画を初めて撮ったので、めっちゃ緊張してドキドキして全然寝られなくて大変ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!

ジュノ 僕たちは初めての映画に挑戦しています。これからもどんどんいろんな挑戦をしていきたいと思いますので、引き続き、武田さんとBEE SHUFFLEの応援をよろしくお願いします!

ジュン 高校生・祥太役のジュンです。このたび、僕たちBEE SHUFFLEは初めて演技をやらせていただくんですが、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

シュウタ 警官の役をやらせてもらっています。演技は初めてなので、勉強しながらやっているんですけれど、今から完成が楽しみです。これからも頑張ります。よろしくお願いします!

ギュミン 僕はアルバイトのキム役です。有名な方々と一緒に映画をやれて、本当に光栄です。僕たち一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

Q.出演者の皆さんの印象をお聞かせください。

タカハタ監督 今回、お芝居が初めての人がたくさんいるので、僕はとっても楽しいです。以上です。

BEE SHUFFLE ありがとうございます!!

Q.映画のタイトルに“原宿”が付いていますが、それぞれの考える原宿のイメージ、魅力とは?

ジュン 原宿は最新の情報を発信している街なので、やっぱり、すごい憧れの街です。僕たちBEE SHUFFLEは定期的に原宿でイベントをやっているので、そういうのも含めて頑張っていけたらな、と思います。JOL原宿にも遊びに来てください。

ミンス 原宿はすごく有名な観光地なので、僕も韓国にいる時から知っていました。その時から今までずっと抱いているイメージは、原宿は若い人たちのストリート、歴史のあるストリートではないかと。なので、ここ原宿で撮影できてうれしいです。

武田 原宿はすごく個性的な街だなと思っていて、なんかこう自由にいられる場所なんじゃないかなって感じますね。すごく夢のある場所だな、とも思います。

(c)NBCユニバーサル・エンターテイメント

ジュノ 原宿はいろんな個性的な人が集まっていて、日本でも一番おしゃれな所じゃないかなと思っています。そして、BEE SHUFFLEにとっては、初めて活動をした場所でもあるので、意義深いし、心が熱くなる場所です。あ、それから、(自分は)ペク役です(笑)。

メンバー (口々に)遅いよ(笑)!!

ジュノ (笑)

シュウタ 僕は青森県出身なので、原宿は自分とだいぶ懸け離れた場所だったんですけれども、BEE SHUFFLEの活動を始めてからたくさん来るようになりました。おしゃれな街なので、毎日、人間観察をして勉強しています。みんなの服装がおしゃれだなって思いながら見ています。毎日来ても飽きないですね。

ギュミン 原宿は若者の街ですよね。そして、原宿はイイ所です。ありがとうございます(笑)。

Q.武田さんは劇中で女性警官の衣装を着てみていかがでしたか?

武田 やはり憧れはあったので、すごくテンションが上がりました。なるべくコスプレ感は出さないように演じています(笑)。

ミンス めっちゃ似合っていました。いや、ほんと、最初に見たときは本物の警察官だと思いました。初対面のとき、武田さんが警察の制服を着ていたので、「おっ、警察の人だ」って思って。でも顔を見たら、「あ、武田さん…おはようございます!」って(笑)。

タカハタ監督 武田さんはお顔もそうですけど、中身もものすごくちゃんとしていて、良い人なんですよ。なので、女性警官の制服を着ていても、全く違和感がないんです。

武田 ありがとうございます(笑)。

ジュノ 僕は今日初めて武田さんにお会いしたんですけど…。

武田 初めまして(とジュノに向かって会釈)。

ジュノ あ、初めまして~(と武田に向かってお辞儀)。

一同 (笑)

ジュノ 武田さんは空手アイドルさんなので、もっと体格も良くて強そうなイメージがあったんですけど、実際にお会いしたらすごく女性らしい方でした。

ギュミン でも、一回手のひらにパンチしてもらったら、本当に強かったです(笑)。

武田 ギュミンさんはすごく優しくて、腕相撲の勝負をしたとき、わざと負けてくれたんです。

ミンス 男の人が相手だったら、それ絶対にやらないですよ。

武田 あ、そうなんだ(笑)。

 
  • 1
  • 2

コメント

FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

インタビュー2016年3月5日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デビ・・・続きを読む

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

インタビュー2016年3月4日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デ・・・続きを読む

Photo:Michi ISHIJIMA

Block B(ブロックビー)、日本デビュー後初のホールツアー! Block B JAPAN LIVE TOUR 2016~SHOWDOWN ‘H’~

特 集2016年1月14日

 2015年1月に日本デビューしたBlock Bが、16年1月9日から東京と大阪でホールライブを開催!  取材をした10日の会場、東京ドームシティは、アリーナから3階まで満席。客席とステージが近いホールならではの高揚感があって・・・続きを読む

BEE SHUFFLEのジュノとギュミン

連載「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」番外編 最終回

インタビュー2015年12月4日

『もっと知りたい!韓国TVドラマ』の連載企画「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」。日韓混合の“原宿発崖っぷちボーイズグループ”BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)の5人が繰り広げる妄想デート企画が、『もっ韓』69号で最終回・・・続きを読む

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

特 集2015年11月5日

 チャン・グンソクが自身の音楽ユニット“TEAM H”として久々の来日公演を開催、“2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY”と題し、ハロウィーンで盛り上がる日本で2都市4公演を行った。ハロウィーン当日である10月31日のライブでは、冒頭・・・続きを読む

more
page top