FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

連載「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」番外編 最終回

2015年12月4日

Q.宿舎ではそれぞれ別の部屋で生活しているんですか?

ジュノ 宿舎には部屋が二つあって、一つはシュウタとギュミン、もう一つは僕とジュン、あとリビングでマネジャーさんとミンスが寝ています。

Q.ルームメートとの生活はいかがですか。

ギュミン シュウタはとても静かです。ただ、みんな部屋では寝るだけなので、2人ともベッドに入ったら少し携帯をいじった後はそのまま寝ちゃいます。不便に感じることは全くないですね。
ジュノ 家にいるときはみんな疲れているので、わいわいするよりは各自静かにしています。本当にほぼ寝るだけですね。

Q.休みの日は家にあまりいないんですか?

ギュミン 家にいるのがあまり好きじゃないんです。
ジュノ 僕もです。
ギュミン 何かやりたいことがある日は、朝早くから支度して出掛けます。もし本当に何もない日は、1日中寝ていますね。
ジュノ 僕も休みの日はできれば外に出て人ごみの中を歩いたりするのが好きです。

Q.彼女と一緒に楽しみたい趣味があれば?

ギュミン たくさんあるのですが、今ちょうど思い出したのは水上スキーです。僕の父はそういうアクティブなものが大好きで、小学校のころからよく連れていってもらってたんです。うまいとまでは言えませんが、レジャーは全部好きです。
ジュノ 僕は互いが好きな歌を共有して、一緒に聴いたり歌ってあげたりしたいです。

Q.お2人はBEE SHUFFLEのメーンボーカルでもありますが、互いの歌声を評価するなら?

ジュノ ギュミンの声はパワフルです。もともとはバラード向けの柔らかい声しか出せなかったんですが、今年に入ってから1人でたくさん練習して、厚みのある、力強い声に変わったんだと思います。
ギュミン 声は本当に持って生まれるものだと思います。僕は昔からハスキーな声に憧れて練習したりもしましたが、なかなかうまくいかなかったんです。ジュノさんは音域がとても広くて、高い声もきれいに出すので、すごいと思います。
ジュノ 僕たち2人の歌声はまるで違います。季節に例えるなら、僕が冬で、ギュミンは春といったところかな?
ギュミン 僕の声はバラード向けの声ですが、ジュノさんはバラードはもちろん、ロック調の曲にもぴったりな声だと思います。

Q.最後に、今後成し遂げたい目標を教えてください。

ギュミン 今よりも有名になることです。有名にならないと何もできないので。大きな舞台でたくさんのファンの皆さんの歓声に包まれている感覚を、毎日感じていたいです。
ジュノ 僕はBEE SHUFFLEとしての活動ももちろんですが、いつかソロでも歌ってみたいです。ギュミンとのデュエット活動もやってみたいですね。これからもすてきな曲をたくさん歌っていきたいです。

  • 1
  • 2
 

コメント

FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

インタビュー2016年3月5日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デビ・・・続きを読む

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

インタビュー2016年3月4日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デ・・・続きを読む

Photo:Michi ISHIJIMA

Block B(ブロックビー)、日本デビュー後初のホールツアー! Block B JAPAN LIVE TOUR 2016~SHOWDOWN ‘H’~

特 集2016年1月14日

 2015年1月に日本デビューしたBlock Bが、16年1月9日から東京と大阪でホールライブを開催!  取材をした10日の会場、東京ドームシティは、アリーナから3階まで満席。客席とステージが近いホールならではの高揚感があって・・・続きを読む

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

特 集2015年11月5日

 チャン・グンソクが自身の音楽ユニット“TEAM H”として久々の来日公演を開催、“2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY”と題し、ハロウィーンで盛り上がる日本で2都市4公演を行った。ハロウィーン当日である10月31日のライブでは、冒頭・・・続きを読む

上野樹里&チェ・スンヒョン主演ドラマ「シークレット・メッセージ」シン・ウォンホ(CROSS GENE)スペシャルインタビュー

上野樹里&チェ・スンヒョン主演ドラマ「シークレット・メッセージ」シン・ウォンホ(CROSS GENE)スペシャルインタビュー

インタビュー2015年10月30日

「のだめカンタービレ」などで日本のみならず、韓国でも高い知名度を誇る上野樹里と、ドラマや映画で俳優としても活躍するBIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)という日韓のキャストが豪華共演する「シークレット・メッセージ」・・・続きを読む

more

DATABASE 韓流データベース

俳優・監督・脚本家・ドラマ・映画名で検索が可能です

Movie

韓流10周年
page top