FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

イ・ヒョヌが日本で初のファンミーティングを開催

2015年3月27日

「花ざかりの君たちへ」『シークレット・ミッション』などで人気上昇中の俳優、イ・ヒョヌが、日本公式ファンクラブ創設を記念して自身初のファンミーティングを4月18日に開催。イベントは出演作の最新映像やメーキング映像の上映をはじめ、イ・ヒョヌの魅力をたっぷり楽しめる内容になっているとのことで、期待が高まる。イベントを目前に控えたイ・ヒョヌのインタビューをお届けします。

 

提供:DATV

Q.日本で初のファンミーティングを開催する感想は?

 まずはとてもうれしいですし、今からドキドキしています。どうしたらファンの皆さんとより楽しく、思い出になる時間を過ごせるか悩んでいます。一生懸命に準備するので、皆さんも楽しみにしていてください。

Q.イベントでやってみたいこと、披露したいことなどがあれば教えてください。

 僕は音楽を聴いたり、歌うことが大好きなんです。うまくはないですが、皆さんの前で歌を披露することができればいいですね。そして、トークやゲームなどで皆さんとコミュニケーションも取りたいなと思っています。いろいろ考えたり調べたりしていて、皆さんからのリクエストも募集しています。期待していてください!

Q.日本の食べ物で好きなものはありますか。

 日本の食べ物は大好きです。ラーメンも好きですし、丼類も好きです。もともと海産物が好きなので、おすしは大好物です。韓国でもよく食べているんですが、以前、旅行で日本に行った時に食べたおすしがすごくおいしかったです。4月に日本に行ったら、おいしいおすし屋さんにぜひ行ってみたいですね。

Q.日本で好きな場所や、行ってみたい場所はありますか。

 まだ行ったことはないのですが、温泉に行ってみたいです。あとは周りから福岡をよく薦められるので、行ってみたいです。そして、以前、旅行で行った時にドン・キホーテを知ったんですが、いろんなものがあって楽しかったです。買い物といえば、メンズ専用のショッピングモールにも行きました。韓国にはあまりないんです。また行って買い物がしたいです。

Q.日本には韓国ドラマや映画のファンが多く、ヒョヌさんの出演作もたくさん放送されています。多くの方々が韓流を楽しんでくれていることに対して、どう思いますか。

 本当にありがたいです。大変感謝していますし、素晴らしいことだと思います。僕自身、もっとすてきな俳優になれるよう頑張っているので、これからも応援していただけたらうれしいです。

Q.出演作の「ドラゴン桜<韓国盤>」「花ざかりの君たちへ」は日本の漫画を原作にしていますが、日本の漫画やドラマで好きな作品はありますか。

 日本のアニメは大好きです。宮崎駿監督の『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』も好きですし、『ワンピース』も好きです。『NARUTO -ナルト-』も好きですね。少し前には『進撃の巨人』にはまっていました。劇場版もあるそうなのでチェックします!

提供:DATV

Q.3月23日が誕生日だったんですね。おめでとうございます! 一つ年を取った気分は?

 どうでしょう(笑)。毎年同じ感じです(笑)。でも、僕ももう大人ですから、どんどん何かに挑戦していきたいです。皆さんに良いものをお見せしたいという責任感も芽生えてきました。

Q.最近はどんなことをして過ごしていますか。

 ジムに通って運動をしたり、ボーカルトレーニングも受けたりしています。カッコいい姿でまたお会いできるように頑張っています。プライベートでは、友人に会うことが多いです。

Q.今後の抱負を聞かせてください。

 2015年の目標が「ファンミーティングをやる」「ワールドツアーをやる」だったんですが、うれしいことに4月18日に日本の皆さんとファンミーティングができて、良いスタートとなりました。より多くの方々に会えるように頑張って準備します。

Q.最後にメッセージをお願いします。

 僕に興味を持って応援してくださって、ありがとうございます。また新しい姿がお見せできるように頑張りますので、期待していてください。これからもよろしくお願いします!

 

◎『イ・ヒョヌ 日本公式ファンクラブ創設記念イベント』
2015年4月18日(土)
17時開場/18時開演
日本橋三井ホール(東京)
10800円(税込み)全席指定、発売中
※6歳以上チケット必要、5歳以下入場不可。

主催・企画:デジタルアドベンチャー

 

Profile
イ・ヒョヌ
1993年3月23日ソウル生まれ。172センチ。B型。東国大学演劇映画科在学中。12歳の時に映画でデビューし、「太王四神記」(07年MBC)、「善徳女王」(09年MBC)で人気子役に。日本の同名漫画が原作の「ドラゴン桜<韓国版>」(10年KBS)や「花ざかりの君たちへ」(12年SBS)では主演級で活躍。最近は『シークレット・ミッション』(13年)、『技術者たち』(14年)などスクリーンでも活躍。「階伯〔ケベク〕」(11年MBC)、「赤道の男」(12年KBS)ほか。戦争大作『延坪(ヨンピョン)海戦』が15年6月に韓国公開予定。趣味は音楽鑑賞、歌。姉1人。

◎日本公式ファンクラブ http://hyunwoo.jp/


コメント

FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

インタビュー2016年3月5日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デビ・・・続きを読む

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

インタビュー2016年3月4日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デ・・・続きを読む

Photo:Michi ISHIJIMA

Block B(ブロックビー)、日本デビュー後初のホールツアー! Block B JAPAN LIVE TOUR 2016~SHOWDOWN ‘H’~

特 集2016年1月14日

 2015年1月に日本デビューしたBlock Bが、16年1月9日から東京と大阪でホールライブを開催!  取材をした10日の会場、東京ドームシティは、アリーナから3階まで満席。客席とステージが近いホールならではの高揚感があって・・・続きを読む

BEE SHUFFLEのジュノとギュミン

連載「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」番外編 最終回

インタビュー2015年12月4日

『もっと知りたい!韓国TVドラマ』の連載企画「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」。日韓混合の“原宿発崖っぷちボーイズグループ”BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)の5人が繰り広げる妄想デート企画が、『もっ韓』69号で最終回・・・続きを読む

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

特 集2015年11月5日

 チャン・グンソクが自身の音楽ユニット“TEAM H”として久々の来日公演を開催、“2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY”と題し、ハロウィーンで盛り上がる日本で2都市4公演を行った。ハロウィーン当日である10月31日のライブでは、冒頭・・・続きを読む

more
page top