FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

結婚のWonder Girlsソネに、2AMが祝賀メッセージ

2013年1月26日

 Wonder Girlsのソネが26日午後、ロッテホテルソウルで挙式。式に駆けつけた2AMのメンバーが、祝福のコメントを寄せた。

 

結婚式で司会を務めたチョグォン (C)Cho Kyu-Chang

チョグォン

Q.今日、式の司会を任された感想は?

 正直、少し慣れない気もします。最初に司会をしてほしいと頼まれたとき、すごく心配しました。泣いてしまうのではないかと思って。緊張しますが、一生懸命やってみようと思います。

Q.親友のソネさんの結婚の知らせを聞いたとき、いかがでしたか。

 すごく驚きました。皆さん僕と同じ気持ちだったと思います。まだ若いのに誰かに取られるような気持ちというか。今まであまり実感が湧かなかったのですが、今日は本当に送り出さなければいけない気がして寂しいです。でも、ソネは幸せに暮らしてくれると信じています。

Q.その気持ちを込めて、2AMの「死んでも離さない」を歌ってみると?

 (一息ついた後、「死んでも離さない」を歌う。最後のフレーズを「♪ミン・ソネ、死んでも離さない~」と替え歌で)

Q.ソネさんに一言メッセージを。

 今日は僕なりに準備をしましたが、楽しい式になるのではないかと思います。いまだに、今日ソネが結婚するということが信じられないし、これからおまえがチゲを作ったり、裁縫をするなんて想像できないけど、おまえはきっと良妻賢母になると思うよ。おめでとう!

 

 

(左から)スロン、チャンミン、ジヌン (C)Cho Kyu-Chang

スロン、チャンミン、ジヌン

Q.お祝いのメッセージを。

チャンミン ソネ、今日は結婚本当におめでとう。さっきはうらやましくないって言ったけど、ここまで来る間、うらやましくてたまらなかったよ。幸せに暮らせよ。

Q.先ほどチョグォンさんが「死ぬまで離さない」を歌ってくださいましたが、3人で今の気持ちを込めて1曲お願いします。

チャンミン ちょっと急なお願いなので、頭がうまく回りませんが…何があるかな? 「間違いだった(I Was Wrong)」みたいな曲は、結婚式には適さないし…、愛の歌を作って、次の機会にまた歌って差し上げます。

Q.ソネさんは、初めての既婚現役アイドルとなりますが、どう思いますか。

スロン 本当に愛する人ができたら、結婚はできると思います。やはりソネさんは女性で、僕らは男性なので、責任を持つ準備ができたときに結婚したほうがいいと思います。

Q.2AMのメンバーの中で一番早く結婚しそうなのは?

ジヌン チャンミン兄さんです。一番年を取っているので、早く結婚しないといけないですから(笑)。

Q.スロンさんは早く子どもが欲しいそうですね。

スロン 結婚願望はないのですが、子どもは欲しいです。

Q.危険な発言ですね(笑)。

チャンミン あまり真剣に捉えなくてもいいと思いますよ。ただ、子どもがかわいいという程度に理解していただければと思います。

Q.ソネさんのお相手の方は、どんな方ですか。

チャンミン 顔も癒し系ですが、僕らがそばで見ていると、いつもソネをとてもかわいがっていました。その姿がほほ笑ましかったです。

ジヌン 本当にお似合いです。

Q.子どもはどちらに似たらいいと思いますか。

チャンミン ソネです。細やかで面倒見も良いし、責任感の強いところが似るといいですね。

スロン 僕は旦那さんの目です。目がすごくいい人そうだから。

Q.お祝いのメッセージを。

ジヌン ヌナ(姉さん)、本当にきれいだろうし、今日の結婚式がうまくいくといいですね。僕らまで変に緊張してしまって、言葉がうまく出てきません。実はまだ、ソネヌナが結婚するというのが、あまり信じられなくて。


コメント

FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

インタビュー2016年3月5日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デビ・・・続きを読む

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

インタビュー2016年3月4日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デ・・・続きを読む

Photo:Michi ISHIJIMA

Block B(ブロックビー)、日本デビュー後初のホールツアー! Block B JAPAN LIVE TOUR 2016~SHOWDOWN ‘H’~

特 集2016年1月14日

 2015年1月に日本デビューしたBlock Bが、16年1月9日から東京と大阪でホールライブを開催!  取材をした10日の会場、東京ドームシティは、アリーナから3階まで満席。客席とステージが近いホールならではの高揚感があって・・・続きを読む

BEE SHUFFLEのジュノとギュミン

連載「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」番外編 最終回

インタビュー2015年12月4日

『もっと知りたい!韓国TVドラマ』の連載企画「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」。日韓混合の“原宿発崖っぷちボーイズグループ”BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)の5人が繰り広げる妄想デート企画が、『もっ韓』69号で最終回・・・続きを読む

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

特 集2015年11月5日

 チャン・グンソクが自身の音楽ユニット“TEAM H”として久々の来日公演を開催、“2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY”と題し、ハロウィーンで盛り上がる日本で2都市4公演を行った。ハロウィーン当日である10月31日のライブでは、冒頭・・・続きを読む

more
page top