FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

U-KISSのスヒョン、キソプ、フンがココイチカレーをPR

2013年1月17日

(左から)会見に登場したキソプ、スヒョン、フン

 7人組男性グループU-KISSのメンバー、スヒョン、キソプ、フンが17日、都内で行われたカレーハウスCoCo壱番屋「ワールドココイチフェア」キャンペーンの記者発表に登場。このキャンペーンのオフィシャルサポーターとして新メニューを試食し、そのおいしさをPRした。会見には、同じくカレー好きだというタレント・福田萌も登場し、トークセッションを行った。

Q.すてきな衣装ですね。

スヒョン はい! 格好良いです(笑)。

Q.ココイチをイメージされたんですよね?

キソプ もちろんです!

スヒョン 今日のためにオリジナルで作りました。この衣装を見て、おなかがすきました。

Q.大好きなココイチを身にまとった感想は?

フン この衣装はココイチのコスプレなんですけど、これを着て今おなかがすいたので、ココイチのカレーを食べてから始めるのがいいと思います。

Q.最初にカレーを食べてから?

フン はい、今食べたいです。この衣装のせいで(笑)。

Q.韓国のアイドルの皆さんには、ココイチのカレーが好きだとおっしゃる方が多くいらっしゃいますが、皆さんはどうですか。ココイチは韓国にもありますが行ったことはありますか。

スヒョン もちろん食べに行ったことがあります。でも初めて行ったのは日本のココイチです。日本で食べて、本当においしいなと思ったので、韓国に戻ってからもその味が忘れられなくてすぐ食べに行きました。日本でも韓国でもココイチにはお世話になってます(笑)。本当に大好きです!

Q.韓国アーティストを代表して来ていただきました。

フン 代表です、本当に代表です!

スヒョン (笑)。

キソプ 韓国のココイチには行ったことがないですが、日本のココイチにはよくお世話になってます。僕はカレーライスが本当に大好きですけど、辛いのがちょっと苦手なので甘口カレーを一番よく食べます。ココイチは辛さが選べるので大好きです。おいしいです!

フン 僕は、メンバーと一緒に日本のココイチに行ったことがあります。でも、メンバーみんなの好みが違うので最初は注文するのにたくさん時間がかかりました。今はメニューを全部覚えているぐらいで、メニューを見なくてもすぐ注文できます。僕たちは“賢いさん”たちなので(笑)。

スヒョン 自分で言ったの(笑)?

フン はい、すみません。いつかはココイチの全てのメニューを食べてみたいです!

Q.お気に入りのメニューやトッピングは?

スヒョン たくさんありますが、やっぱりお気に入りはビーフカツカレーです。がっつりしたボリュームでしっかり食べた感じがしますね。最高です。そして、辛さはいつも“3辛”です。

Q.ちょっと辛めですね。

スヒョン 辛くないです。(僕は)男です!

Q.本当に男性らしい感じですよね。

キソプ 僕は、さっきも言いましたが辛いものが苦手なので、甘口カレーをよく食べます。チーズが大好きなので、チーズをトッピングして。味がちょっと優しくなるので。

フン 僕がよく食べるのは、シーフードカレーです。エビとかイカとかアサリがたくさん入っているのでなんかぜいたくな気分になれるからです。トッピングはあんまりしないですが、サラダを頼んで野菜を取るようにします。そして、僕たちのおカシラ…。

スヒョン (笑)。

フン リーダーのスヒョン様から薦められて“3辛”を食べましたが、すごく汗が出ました。それからもっと汗を出したくてさらに辛さを上げて、今は“4辛”を食べています。

スヒョン 汗いっぱいです。汚いです(笑)。

フン 僕は男ですけど、もっと強くなりそうです。この場所にはいないですけど、僕たちの末っ子ドンホさんは、朝昼晩全部ココイチで食べたこともあります。

スヒョン うらやましいです(笑)。

Q.福田さんはご自宅でもカレーを作りますか。

福田 そうですね、旦那さん(オリエンタルラジオ・中田敦彦)もカレーが大好きなので。時間短縮のために圧力鍋を使って、チキン煮込みカレーを作ったりします。

スヒョン 日本語上手ですね(笑)。

フン うらやましいです。びっくりしました。

スヒョン 僕たちもうまくなりたいです!

福田 ありがとうございます(笑)。

Q.皆さんお上手だと思います。

3人 ありがとうございます(笑)!

 
  • 1
  • 2


コメント

FEATURE & INTERVIEW 特集・インタビュー

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <後編>

インタビュー2016年3月5日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デビ・・・続きを読む

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

2016年大活躍の予感! 次世代モンスターグループ“iKON”ロングインタビュー <前編>

インタビュー2016年3月4日

 日本デビューアルバム『WELCOME BACK』(1/13発売)がオリコンデイリーランキングで1位を記録したiKON(アイコン)。早くも3月30日には、新曲を収録した豪華盤『WELCOME BACK -COMPLETE EDITION-』の発売が決定した。デ・・・続きを読む

Photo:Michi ISHIJIMA

Block B(ブロックビー)、日本デビュー後初のホールツアー! Block B JAPAN LIVE TOUR 2016~SHOWDOWN ‘H’~

特 集2016年1月14日

 2015年1月に日本デビューしたBlock Bが、16年1月9日から東京と大阪でホールライブを開催!  取材をした10日の会場、東京ドームシティは、アリーナから3階まで満席。客席とステージが近いホールならではの高揚感があって・・・続きを読む

BEE SHUFFLEのジュノとギュミン

連載「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」番外編 最終回

インタビュー2015年12月4日

『もっと知りたい!韓国TVドラマ』の連載企画「BEE SHUFFLEのシャッフル・デート!」。日韓混合の“原宿発崖っぷちボーイズグループ”BEE SHUFFLE(ビーシャッフル)の5人が繰り広げる妄想デート企画が、『もっ韓』69号で最終回・・・続きを読む

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

チャン・グンソク、TEAM Hのハロウィーンパーティーで仮装姿を披露

特 集2015年11月5日

 チャン・グンソクが自身の音楽ユニット“TEAM H”として久々の来日公演を開催、“2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY”と題し、ハロウィーンで盛り上がる日本で2都市4公演を行った。ハロウィーン当日である10月31日のライブでは、冒頭・・・続きを読む

more
page top